八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

ガラスへのデコレーション

玄関から居間へ入るドアは透明ガラスですので、ぶつかって割ってしまうと危険です。それで、またまた100均で購入した結露した水滴を取るグッズで、飾ってみました。けっこう気に入っています。

 f:id:yatsugatakelife:20170106173341j:plain f:id:yatsugatakelife:20170106173454j:plain

切り抜いて貼れるデザインが、今の季節にもピッタリで、108円で3枚のシートが入っていました。夏には、どうするんだという話ですが、たぶん簡単にはがせるようになっていると思いますので、はがして夏用のものを貼るか、それとも、「そのまま?」ってことはないよね、と思っています。(^^

このブログに合わせてかどうか、14日(土)に、ここ静岡にも雪が降りました。(^^ 数分でしたが。画像ではとても分かりにくい程度の量でした。

     

PVアクセスランキング にほんブログ村