八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

八ヶ岳アウトレット内のインドカレー

アウトレットには、いつも混雑していない3時頃に行きますので、買い物が終わる頃には夕食時間です。今回は珍しく、アウトレット内のレストランに行きました。多くが敷地の端にありますので、今まで利用することがありませんでした。

「パスタか蕎麦か・・・、インドカレー(TIFFIN de CoCo)にしよう。」

店に入ると、日本のカレー屋さんとは違った香辛料の匂い、誰もいないのに忙しそうな受付(レジ)、暇そうなシェフと料理人2人、そして、お客が1名。店内が、広い。

ここは、先にレジで注文・会計をするお店です。初めてなので、何にするか、すぐには決まりません。どんな料理があって、どんな味なのか、辛いのか甘いのか、どれにしようか迷ってしまいます。幸いにして、次のお客はいませんし、店内が混んでいるわけでもありませんので、焦らずに決められます。

料理の説明を聞きながら、こういったときには、セットが無難で一番お得とわかっていますので、「ナンとカレーのセット1,350円✕2」にしました。ほっとして少し待っていると、料理が運ばれてきました。

ナンが、大きい!

さあ、今回の冒険は「吉」と出るか「凶」と出るか?

マンゴージュースが、おいしい。ナンが、甘くもちもちしていて、とてもおいしい。好みです。カレーも悪くない。スパイシーチキンとデザートは微妙。まずくはありませんが、好みからは外れました。

このお店では、ペットと一緒に食事ができます。また、テイクアウトもできるようです。

  
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村