八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

もうありえないですね、100均

見てくださいよ、この鎌。

100円ですよ。

f:id:yatsugatakelife:20170616115541j:plain

移植ごてを買いに、お店に行ったら、隣に鎌(草刈り鎌と小鎌)があるではないですか。例の「200円」「300円」商品かなと思ったら、100円でした。手に取り、信じられない状態でレジに持って行きました。

もう、今や何でもありですね。

ついでに、洗面台やコップを洗うための、「メラミンスポンジ」も「わけあり」で、大量でしたので買ってしまいました。通常の3倍入っています。30.5✕13.5✕18.0㎝

f:id:yatsugatakelife:20170616115751j:plain f:id:yatsugatakelife:20170703104105j:plain

家に帰って使おうとしたら、小さく切れ込みが入っていました。通常使うには小さ過ぎる切れ込みが入っていたので、安かったんですね。それでも、珈琲カップやサーバー、洗面台などで使うには十分です。

f:id:yatsugatakelife:20170616115848j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村