八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

ひまわり市場で

ナンパされました・・・、

って、

ウソですが。(^^;

 

1月6日(土)に買い物に行くと、たまたま空いていたフォレスターの後ろに駐車したところ、その持ち主から声をかけられました。

(私のXVのボディーカラーが)「いい色していますね。」

私「ありがとうございます。」

それだけなんですが、声を掛けられるとは思っていませんでしたので、うれしいやら、どうしようかと考えるやら。普通だったら、そこで少し話をするでしょうが、その後予定していたことがあり、あまり時間がなかったので、それで失礼してしまいました。

たいへん申し訳ないことをしたと、あとで後悔をしてしまいました。

次回お会いしたときには、こちらから声をかけたいと思っています。(ナンバーの地区とボディーカラーを覚えていますので)

もし、このブログをご覧になっていましたら、一言コメントをお願いできますか。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村