八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

ピンバッジ

収集をしているわけではありませんが、趣味になるかもしれないかわいいピンバッジを見つけました。

今までに買ったものは、この程度です。

f:id:yatsugatakelife:20180228112844j:plain f:id:yatsugatakelife:20180302100559j:plain

昨年には、山梨県韮崎市の大村美術館で、安さに驚いて買ってしまった「ニーラバッジ」1個200円があります。幸運のマスコットとして2017年には活躍してくれました。韮崎道の駅にもあります。

f:id:yatsugatakelife:20180228112909j:plain

さて、今年になって見つけた「ねこバッジ」。

戌年なのに、なぜ?

犬も猫も好きなんですが、そこにあったのは猫だけ。

f:id:yatsugatakelife:20180228113004j:plain f:id:yatsugatakelife:20180228113022j:plain

1個540円ですので、集めようと思えば1万円以内で全部買えるところを、その中でも特にお気に入りの2個を手に入れました。

すべて買わないところが、次を残しておくというか、お気に入りだけを持っている満足感というか、また経済的にも懐に優しく、趣味としても長く続けられるのではないかと思います。

しかし、どうだろうか?

趣味になるのか、一時の気まぐれか?

今のところは何とも言えないですね。(^^;

購入した場所は、「新東名沼津サービスエリア・上り」「2階ツタヤ」です。2階のレストランに入ったときに偶然見つけました。スターバックスコーヒーの奥です。 

ここには、ほかに緑茶関係のものや・・・う~ん、あとは覚えていない・・・面白いものが、ありました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村