八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

とんでもないものを見つけた

いつものように、お買い得物件はないかといろいろ探していたら、久々に「ちょっといいかも。」と思った物件がありました。・・・って、よく見てみたら、なんと以前になかなか売れなくて、オーナーがしびれを切らして思い切って値下げして、やっと売れた物件ではないですか。

 

あれれっ?

価格が・・・かなり上がっていますが、リフォームでもしたのでしょうか?

でも、何も説明がありませんので、何もしていないかもしれません。

どういうこと?

 

この物件はちょっと見悪くありませんし、その価格だったら、もう少し値引きしてもらって買おうかなと思ってしまうほどです。ただ、値下げした価格を知っているだけに、びっくりしてしまいました。

この物件は、物件見学までには至りませんでしたが、別荘を購入するときに候補に挙がった物件なのでよく覚えています。

 

しかし、こんなこともあるんですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村