八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

気になる物件 長坂町渋沢

あれ?

いつアップされた?

見逃していたかもしれません。

今回は「ふれあい情報館」さんからの物件です。

www.fureai-j.com

NO,7047

北杜市長坂町渋沢 小中学校に近い平屋 3LDK 550万円

1992年9月築 23坪 敷地面積110坪

公営水道 浄化槽 プロパンガス 東京電力

 標高700m 

 

築年数が経っていますが、きれいに使われていた感じがします。平屋で3LDKと部屋数が多く、使いやすそうな間取りです。建物の南側に庭が広くあり、開放感もあります。

 

デッキを、もう少し広く欲しいかな。

標高700mですので、避暑にはどうかと思いますが、木陰もあり、画像で見る限りでは別荘感もありますので、快適に過ごせるのではないかと思います。2人で利用するのであれば、北側の洋室を物置にして収納の少なさをカバーできますね。

周りの環境やアクセスが分かりませんので、興味のある方は、現地でご確認ください。 特に問題がなければ、これはすぐに売れてしまうでしょう。

(追記)

2018・6 商談中となりました。売却済みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村  

PVアクセスランキング にほんブログ村