八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

スバルXV リコールで 走りが良くなる?

あれっ?

リコールで再点検した車XVに乗ってみると、アクセルレスポンス(アクセルを踏んだ時の車が加速する反応)が良くなった?今までもレスポンスに不満な点はありませんでしたが、さらに良くなって、「敏感過ぎるかもしれない」と思いました。

また、アイドリングストップからエンジンが始動する「ブルッ。」とする揺れも小さくなった気がします。

ディーラーに聞いたら、

「普通の車検の時の点検なので、コンピューターはいじっていないよ。」

と言うことでしたので、気のせいでした。(^^;

この頃、公私ともに順調なので、単に気分が良かっただけのようです。

気分良く乗っていますので、「まあ、いいか。」。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村  

PVアクセスランキング にほんブログ村