八ヶ岳別荘生活R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。リタイア後は、八ヶ岳に定住する予定です。

気になる物件 長坂町大井ヶ森

物件番号A0047

八ヶ岳不動産の物件です。A0047 | 八ヶ岳不動産

  

静かで日当たりの良い100坪の平坦地に建つ

築25年の1LDKログハウス(約20坪) 680万円

1階は18.5畳のリビング、2階に10畳の和室があり、建物東側には6畳のプレハブがあります。別荘としては使いやすそうですが、収納がないため工夫が必要です。

 

公営水道・東京電力・プロパン・合併浄化槽、標高847m

 

道路を挟んだ物件の南側には、「NICE TIME CAFE」があります。近くにはスーパー「ひまわり市場」があり、買い物に便利です。

 

公道からさらに幅員約2mの公道を入った突き当りに建ち、プライベート感のある敷地ですが、もし周りに別荘が1軒もないと寂しいかもしれません。進入路の狭さも、30mほどですからあまり気にならないでしょう。

 

中央高速道路に近いですので、デッキに出たときに騒音となるか気にならないか確かめる必要があります。デッキへの出入りも、掃き出し窓ではありませんので、少し面倒かもしれません。

2018・12・18

申し込み中となりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村