八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

接触事故 「ポルシェ」対「軽自動車」

戸隠神社中社の駐車場で、満車であることを知らずに1台の軽自動車が入ってきました。5m進んだところで、空いていないことが分かった運転手は、後ろに車がいるとは知らずにバックをし始めました。

あせった(だろう)後ろのポルシェラクションを鳴らしますが、軽自動車はお構いなくバックします。さらに後ろには仲間のポルシェがいるし、どうしようもありません。

「ガシャ。」

軽く衝突音がしました。

やっと気づいた運転手は、左折して駐車している車の通路に移動しました。後ろのポルシェはというと、何事もなかったように直進して、駐車スペースがないのがわかると、Uターンして仲間のポルシェと一緒に出て行ってしまいました。@@)

「え~~~っ!」

太っ腹な富山ナンバーのポルシェオーナーです。(^^

当てたおばちゃんも、普通クルマを降りて出てくるでしょうに、当てたことは知らんぷり(?)でじっと車の中にいます。それとも、当てたけれどたいしたことではないと思っているのでしょうか。

いや~、凄いもの見ちゃったなあ。

ポルシェの位置は少し坂になっていて、おばちゃんからは見えにくくなっていました。さらに、車の色が黒なので気づきにくかったのかもしれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

私も気を付けないと。

PVアクセスランキング にほんブログ村