八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

賞味期限切れの「パックごはん」

別荘で非常用にと置いていた「サトウのごはん」ですが、賞味期限が切れたので自宅で食べることにしました。

f:id:yatsugatakelife:20190820193656j:plain

ところが、台所に置いてはいても、なかなか使わないので、なんと1年以上もそのままになってしまいました。

f:id:yatsugatakelife:20190820193726j:plain

食べた日:2019・8・18

いやいや、これではもったいないでしょうと、電子レンジでチンして食べてみました。温め方によっては、もっとおいしくできると思いますが、まあ、面倒なので電子レンジを利用しました。

味は、賞味期限内のものと変わらないですね。

十分においしいです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村