八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

サッカーボールを蹴ったら

こんなことになるなんて・・・。

 

静岡県のあちこちでは、

みなさん、サッカーの話題で盛り上がっていますが、

それとは関係なしでボールを蹴ったところ、

腿の裏側がおかしくなりました。(^^;

 

肉離れまでいっていないと思いますが、

歩くのに少し不自由するぐらいの痛みが走ります。

 

思いっきりではなく、

少し加減したつもりでもけがをするなんて、

もうスポーツはできませんね。

 

この歳でけがをしたら、

もう取り返しがつかなくなるかもしれません。

 

まずは歩くことを継続して、

もし、テニス、スキーなどやりたくなったら、

それなりの準備をしてから取り組んだほうが良さそうです。

 

たぶん、私は、やらないな。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村