八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

除湿剤を車に

除湿剤を押し入れに、物入れに、靴箱にと入れていたときに、ふと、車に入れたらどうなるかと思い、青空駐車の軽自動車に置いてみました。

3個170円(税込み) 1個400mLの除湿能力

f:id:yatsugatakelife:20160701171509j:plain

置く前には、運転席を開けて乗り込むときに、もあっとした空気を感じたのですが、設置後は、少しさわやかな感じのさらっとした空気を感じました。(気のせい?^^;)

車内のちょっと気になる臭いも消えたみたいで、これはいいかもと思っています。

3日程度だと、容器に水はたまりませんね。(^^

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村