八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

イタリアンレストラン ふらここ

北杜市大泉町谷戸、ひまわり市場の北にあるイタリアンレストラン「ふらここ」へ行ってきました。見た目もレストランっぽくなく、古民家を改造したもので、看板も小さくわかりにくいです。

店の横には、5台停められる駐車場があります。近くには、第2駐車場があるらしいです。南側の入り口から入ると、正面がレジで、右側の引き戸が入り口になっています。土足のまま上がります。民家を改造したものですが、通常であれば靴を脱いで上がる建物ですので、少し抵抗がありました。左側には、2階へ上がる階段があります。

ランチメニュー1,600円で、前菜、パスタ、パン、デザート、飲み物ですので、内容からすると高く感じません。どの料理もおいしくいただきました。

ただ、前菜のパテと野菜につけるソースが、私には生臭くて(アンチョビのような感じ)合いませんでした。イクラや納豆などが嫌いですのでしかたがありません。妻はおいしいと言っていましたので、好みの問題ですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ