八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

気になる物件 北杜市大泉総合支社近くの物件

あれっ?こんな物件あった~?

見落としていたかも~。

日本マウントさんの大泉総合支社近くの物件です。

北杜市大泉町西井出 800万円

3LDK 築17年 敷地面積282坪

全室ペアガラス 薪ストーブ付き

あとは、情報がありません。

少なすぎ~。(^^;

 

建物代だけでも、800万円はするでしょう。何々、何かの間違いってことはないよね。これは、指をくわえて見ている場合ではないでしょっ。即、物件見学ですよ。何か問題があるかもしれないけれど、それはそれとして後で考えたらいいことで、なければ速攻買わないと、と思える物件だと思います。

しかし、心配な点がけっこうあります。

デッキは、あるでしょうか。南側はどうなっているでしょうか。

建物の見取り図がないし敷地の様子もわからないので、イメージがわかないことがマイナスです。

現地見学しかないですね。

 

幼稚園、小学校の近くですか。

もしかするとここがマイナスポイントになるかもしれません。静かな空間が欲しかったのに、意外とやかましかったとなると残念です。

 

別荘地でしょうか。集落内でしょうか。のんびりしようと思ったら地区の行事で忙しくなった、なんてことになるかもしれません。

(追加情報)2019

Not Found  ということは、契約済みになったということですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村