八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

シーリング工事がずれる

19、20日予定だった工事が、20、21日にずれました。

できれば、前もって連絡してほしかったのですが、メールで連絡が来たのが、20日の午前中。

遅い!(^^;

自宅のPCで確認できませんし、なにより19日の時点で、いやいやもう少し前にわかっていたはずです。(17日土曜日の足場設置完了予定の時に、周りを囲む網がまだ未設置でしたので。)

 

日曜日に設置しなかったので、「月曜日に網かな。1日ずれるかもしれないなあ。」と思っていましたら、やはり。

天候に恵まれていたにもかかわらず、

遅れるなんて

困るんですよね。

予定通りやってくれないと、こちらの予定が狂ってしまいます。

 

思っていたよりも、ぜんぜん溶剤の臭いがしないので安心していますが、これが部屋中に漂っていたら、もう1日どこかで1泊でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村  

PVアクセスランキング にほんブログ村