八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

キツツキの穴11個

行くたびに増えていくキツツキの穴(TT

そろそろ、何とかしなくてはと思っています。一度は、長い棒を使って一つ一つの穴をふさぐ方法でやれるかもしれないと考えたことがありますが、作業後にまた別の穴を開けられることが予想できますので、やれずにいました。

放っておくと、さらに増えるでしょう。それに、何かが住み付くこともありますので、そのままにしておくわけにはいきません。

 

ここは、軒裏に金属板を貼ってもらおうと、キムラ工房さんにお願いしました。

見積もりは、北側と南側両方で32万円!(TT

梯子では危険なので、足場を組んでの作業です。

 

ところで、12月15日(日)に、「ひまわり市場」へ行くと、

何と!

珍しいことに

私と同じ色の新型スバルXV2台が

停まっていました。

走っていてもあまり見ることがないXVなので、

あまりの偶然にびっくりしました。

それだけなんですが。(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村  

PVアクセスランキング にほんブログ村