八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

洗車傷のFIT きれいになった

洗車で傷ついたブラック塗装のルーフのサイドバーとABCピラー、そしてコンパウンドできれいにしようとしてさらにくすませてしまった部分を、ディーラーできれいに磨いてもらいました。

  洗車後                                               研磨後   

 f:id:yatsugatakelife:20210105190610j:plain f:id:yatsugatakelife:20210110190900j:plain

もう、つるつるです。

バックランプの樹脂の部分も擦り傷がついていたので、そちらもきれいにしてくれました。ついでに、ひっかき傷まで直してもらって、さて費用はいくらかかったでしょうか?

1万円ぐらいかな?

高くても2万円まではいかないだろうなと思っていたら、

 

なんと!

無料でした。(@@

 

6か月点検のついでにやってくれた?

いやいや、ついでであっても費用はかかるでしょう。

 

 

そこのディーラーからは、25年間に車を10台買っていますから、長いお付き合いのサービスでしょうか。それとも、担当営業が無報酬で作業をしてくれたのでしょうか。

いずれにしても、有難いことです。(^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村