八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

20年前のズボンが・・・はけた!

信じていませんでした。

可能性なんて、99%ないって思っていました。

一番太っていた時期、4年前に体重が72㎏前後。(身長171㎝)

ズボンのウェストサイズが88㎝

「腹が出たなあ。」

さすがに、これではまずいと思い、肘立てやウォーキング、食事制限などを頑張ってみましたが、なかなか痩せることはありませんでした。

その後、インフルエンザや虚血性腸炎になって、強制的に体重減67㎏前後となり、ズボンのウェストも85・86㎝が楽に入るようになりました。

それからは変化がなく、「まあ67前後であれば、特に問題ないだろう。」と思っていたところ、リウマチの薬で食欲がなくなったのを機に、今年になって体重が65㎏にまで落ちました。

さらに、小麦断ちをした結果、体重が63㎏

なんと20年前のウェスト82㎝のズボンがはけるようになりました。

これは、事件です。(^^

捨てずにとっておいたズボンが役に立つとは。

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらで60歳代の生活

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。 

PVアクセスランキング にほんブログ村