八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

充電バイクの旅 出川さんとすれ違う

びっくり!

たった今、6月25日午前11時45分頃、国道473号線静岡県)ですれ違いました。

前方から、緑色のヘルメットをかぶったバイク3台が近づいてきたので、出川さんの充電バイク旅みたいなグループがいるなあと思って見ていたら、なんと本物でした。

2番目は、誰だろう千秋さんだったかな。その後ろは、いつもの土方さん。

ほんの1、2秒の出来事だったので、運転席から手を振ったけれど、気づいてはもらえなかったようです。(窓を開けていなかったし。)

それだけです。(^^;

 

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。  

PVアクセスランキング にほんブログ村