八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

濃厚接触者になるのか?

なかなか減らない、コロナ感染者。

今回も何とか逃げ切ろうと、おとなしくしていましたが、

ついに身近で感染者が出てしまいました。

 

職場で1人感染者が出て、同じ部屋にいた妻が抗体検査をすることになりました。

結果は陰性で、3日間様子見とのことでした。

妻は濃厚接触者には当たらないということで、職場からは何も指示されませんでした。でも、「(家族の)私はどうすればいいの?」となって、とりあえず家庭内でもマスク着用、別室で就寝となりました。

一緒にいる時間や会話も少なくなり、なんかぽつんとした感覚に襲われますね。

地味に精神が削られます。(TT

3日間様子を見て、何事もなければ、またいつもの生活に戻れます。

   ・

   ・

   ・

3日経ちました。

熱が上がることもなく、妻の再検査も問題なく、まずはひと安心です。(^^

もちろん、私にも変化はありません。

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村