八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

体調が良いとおしゃべりになる

昨年は1年を通して体調が良く、ここ35年間では一番でした。

今年になっても好調は続き、先週の火曜日には、ほんの少し体の中からエネルギーが出てくるような感じになり、たまたま友人と話しているときだったものですから、急に聞くことより話すことが多くなり、いつもと違って一方的におしゃべりを続けてしまいました。

しばらくして自分でも、「うおっ!暴走気味だ。」と分かったものですから、「体調が良くなって、調子に乗ってしまった。」と言うと「体調が良いことはいいことだよ。」と少し驚いたような感じで言われました。

いつもではないので、今回は許してもらおう。(^^;

体調が良いと「あれやろうかな。」「これをやらないといけないか。」と思ったときに、少し考えて「やる気になって体が動く。」ことが多いです。面倒だなと思う気持ちに勝てるんですね。

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村