八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

穴掘りで筋肉痛

バーベキューで使った炭の灰や焼却炉の灰を埋めるために、小さな穴を2つ掘ったところ、なんと翌日「筋肉痛」になってしまいました。歳をとったら、1日置いてじゃあないの?

 

ももの裏の内側左右。

翌日から3日間、

どこかにつかまらないと

立ち上がれないし、座るのもきつい。

歩くことは、問題ないけれど。

 

5日目になって、やっと普通の生活に戻れました。

シャベルや鍬を使った腕には筋肉痛がなく、なぜかももだけ。(TT

歩みが遅くなったとはいえ、それでも普通に歩ける幸せを教えてもらいました。(^^;

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村