八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

芝桜を追加

八ヶ岳セカンドハウスの西側の庭に、先日28ポット芝桜を植えましたが、さらに28ポット追加してみました。にぎやかになりました。でも、足りませんね。来年は、山盛りになっている枯れ葉を取り除いて、56ポット追加しようかな~。

「桜ピンク」「キャンディストライプ」が特にお気に入りです。

桜ピンク         キャンディストライプ

 

マクダニエルクッションは、赤色が鮮やかで見栄えがいいですし、アメージンググレイスやエメラルドクッションブルーも珍しいので、これら5種類を追加して様子を見ながら、さらに他種類を追加するかどうか考えたいと思います。

こちらでにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

こちらでにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へをお楽しみください。

PVアクセスランキング にほんブログ村