八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

お買い得物件 北杜市小淵沢町

「グリーンビラ総合管理(株)」さんの家族向けの物件 1,150万円

北杜市小淵沢町上笹尾 土地103坪 建物40坪 築17年 6DK!

上水道 浄化槽 床暖房 FF暖房 浴室乾燥機 トイレ2か所 

標高1070m 年間管理費 5万円

 

物件は、甲斐小泉駅の西北西にあります。

西側にカーポートがあり、その隣にも車が停められます。画像の感じですと、増設も可能だと思います。2、3階に部屋が4つもあります。来客時にも、趣味の部屋にも、物置にも使えます。

南側にデッキがあります。その前が、物件の敷地なのかがわかりませんので、確認が必要です。また、敷地がどうなっていて、周りの様子がどうなのかわかりませんので、物件見学で確かめることになります。

敷地が期待できそうな物件で、土地103坪、築17年の建物40坪であれば、お買い得だと思います。

気になる点は、ネットの情報からお買い得だと思いますが、公開日が5月21日で、6月7日に値下げ更新してから1か月以上経っているのに、商談中になっていないことです。人気スポットから近いというのに、何か問題があるのでしょうか?(^^;

私にはもう必要ないのに、見に行きたいと思ってしまいます。

気になる~。

 

2017・7・23

商談中になりました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村