八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

お買い得物件 谷戸コンパクト

その8は、「大泉高原土地」さんの物件です。

 

北杜市大泉町谷戸 690万円

土地面積65坪 建物19坪 築19年 1LDK

ウッドデッキ 共同井戸 汲み取り式 標高1010m

 

静かな環境、日当たりのよいコンパクトな別荘です。建物が新しく、きれいです。画像で見る限り、室内がとてもきれいですね。敷地面積が65坪ですが、南側に建物がありませんので広く感じます。

南側の草を刈りたくなりますね。でも自分の土地ではありませんので、景色は期待できそうにありません。

静かな環境を求める方には良いかな。標高1010mで場所も悪くありません。街から数キロ程度ですから、買い物には困りません。定住と言うより、別荘利用で満足度が高いと思います。

 

マイナスポイントは、「景色が良くないこと、やや敷地面積が狭いこと、汲み取り式トイレであること」です。気にならなければ、もう少し値引きを求めて、お買い得と言えます。

 

現地の雰囲気、建物の状態、室内の使いやすさなどは、物件見学でお確かめください。

2017・1 契約済みとなりました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村