八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

通販でビーズクッション

 ローソファを買うつもりでいましたが、移動させやすいビーズクッションにしました。どれにするか迷いましたが、大きなサイズがある「エムール マイクロビーズクッション 『mochimochi』 キューブ XLサイズ 」にしました。13,990円ちょっと高いか?でも、このサイズはなかなか売っていない。

f:id:yatsugatakelife:20160710221512j:plain

 

左側が、通販生活のビーズクッション(普通の大きさ)。ペットボトル500mlとの比較で、大きさがわかるでしょうか?

f:id:yatsugatakelife:20160710220625j:plain

包まれるような感じで座り心地良く、どんな姿勢にも対応してくれます。一度座ると立ち上がれなくなるくらい気持ちがいいです。というか、立ち上がりにくい。座布団を併用して、昼寝もできます。(^^

 

通販、日時指定で届けてもらいましたが、前回同様、一度別荘の前を通り過ぎて、別の別荘地へ行った後に、また戻ってきました。近くの別荘地のほうが有名ですので、みんなそちらへ行ってしまいます。

 

今回ちょっと余裕ができましたので、デッキでくつろいでみました。

緑に包まれて漫画を読むことは、とても気持ちがいいです。

f:id:yatsugatakelife:20160710221909j:plain

アブがうるさいので、周りと網戸・窓に、スプレー式殺虫剤を吹き付けました。少しの間少なくなった気がします。のんびりできていいのですが、一人だと寂しいです。

アブがいなくて・・・ではなくて、妻がいなくて・・・ですよ。(^^

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村