八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

レストラン 野の花牧場

八ヶ岳アウトレット内のジェラテリア「野の花牧場」は、ジェラート、パスタ、ピッツァのお店です。

カウンター席からの画像

f:id:yatsugatakelife:20181011223615j:plain

10月7日(日)3連休の中日(11時40分)駐車場には多くの車があります。

でも、ここは空いています。(11時55分入店)

外の席もあり、ペット連れにも利用できますね。

初め、入口正面のレジで注文をします。

店内のカウンター席で待っていると、料理が運ばれてきます。

食べ終わるとトレーごと返却棚に置くスタイルです。

 

パスタは、普通においしいです。よく口にする味と言っていいでしょうか。取り立てておいしいとは思いませんが、悪くないです。セットのフランスパンが塩味で、おいしいと思いました。

 

一部レストランを除いて、ここにあるレストランには同情してしまうことがあります。

アウトレット内の多くのレストランは、端に寄せられていて遠い、しかも表側のお店が邪魔で、地図を見ないと見ることができない裏通りにいくつか位置していますので、買い物ついでに入るお客がいません。意識して向かわないと行けないようなところにあります。

バス停からは、見えるんですがね。車のお客が多い(たぶん)ですから不利ですね。もう少し何とかしてやってもいいと思うのですが。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村  

PVアクセスランキング にほんブログ村