八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

日時指定の宅配便~別荘へ

アマゾンで、漫画を入れる本箱を8個購入しました。6個で十分かなと思いましたが、後で追加注文してデザインが変わるのが嫌だったので、8個にして、日時指定(土曜16~18時)で別荘へ送ってもらいました。

当日、「ナビにも案内してもらえない所に到着するのだろうか。」と心配しながら通りを見ていますと、それらしき軽1ボックスが通り過ぎました。「違ったか」と思ったら、しばらくして戻ってきました。こんな、わかりづらいところへも配達してくれるんですね。これなら、安心して定住もできます。でも、利益が出るのでしょうか?

山善 2個組 3,890円×4

f:id:yatsugatakelife:20160707213221j:plain

値段も見た目も満足なのですが、においが少しきついです。酸味を帯びたにおいです。でも、日数がたてば消えるでしょう。電動ドライバーを使いましたので、楽に組み立てができます。

f:id:yatsugatakelife:20160706223546j:plain

f:id:yatsugatakelife:20160707091613j:plain

とりあえず2個組み立てました。

1段32冊×4=128冊収納できます。

f:id:yatsugatakelife:20160706223625j:plain

 

室内干し用にタオル掛けも購入して組み立てました。

説明書が1つひとつ細かくて(丁寧で)老眼には見づらいので、箱の画像を見ながら適当に組み合わせていきます。何とかなるものです。

f:id:yatsugatakelife:20160707092619j:plain

できました。(^^

f:id:yatsugatakelife:20160707092901j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村