八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

ビールのお供1

ビールと一緒に食べると、いやいやピザのお供にビールか。

いずれにしても、

ピザ!

これは、お店に限るでしょ。

お店が変わる前に食べた大泉にあるコパンのレモンピザ(季節限定品)が、おいしかったこと、間違いない。

スーパーで売っている200~300円のピザでは、太刀打ちできません。

そりゃあ、当たり前のことです。

 

自分で作ったことがないので、お店に限るでしょって決めつけられませんが、私の中ではピザはお店で食べるものとなっています。

 

ところがですよ、絶対的なおいしさは譲るとして、手軽さとコストパフォーマンスではこちらのピザは勝負ができると思います。

f:id:yatsugatakelife:20210101141206j:plain f:id:yatsugatakelife:20210101141230j:plain

夜にちょっと食べたいなと思ったときに、8等分したうちの4枚をアルミホイルに乗せてオーブントースターに入れるだけでもいいのですが、トマトソースとチーズ、あるいはベーコン、コーンなどを追加して焼くとおいしさがアップします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   

 

PVアクセスランキング にほんブログ村