八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、リタイア後の生活を中心に書いています。

キャンセルですか(^^;

ネットで、別々のお店に同時注文したウクレレグッズ、1つは2日後に早々と着いたのに、もう1つは5日経っても届きません。

「遅いなあ、でもこれが普通か。」

台風の後だし、働き方改革もあるしで、待っていましょうと思っていたら、

「キャンセル」

のお知らせメールが。

「珍し~い。」

「でも、取り寄せの品物ですから、もう手に入らない?」

・・・もしかしたら、別のお店で、在庫があるかもしれません。・・・ありました。値段が少し違いますが、まあ良しとしましょう。(^^

 

さて、メールには返金のことも書いてあるけれど、どうすればいいのかなと思って、指定されたサイトを開いたけれど、文章が長すぎて読む気にならない。(^^;

「ざっと読むと、お店側で手続してくれるみたいだけれど・・・。」

「ああ、そうだ!PayPay支払いなんだから、残高(または取引履歴)を見れば。」

・・・・・・

きちんと戻っていました。(^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

PVアクセスランキング にほんブログ村