八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

気になる物件 高根町長沢

久々に出た気になる物件は、

八ヶ岳不動産」さんでアップされている物件です。

 http://www.yatsugatakefudosan.com/build/a0043

 

A0043 北杜市高根町長沢 1,200万円

土地面積118坪 建物38坪 築22年 3LDK

1F2F電動シャッター ジェットバス 共同井戸水 浄化槽

コンビニまで歩いていけないこともない距離 標高1000m

 

屋根外壁は、昨年塗装済み

管理費年4万円(水道基本料金込み) 

北側公道3.5mに接面

居住中

 

南側に緩斜面で、陽当たりと眺望が良いそうです。広い浴室、玄関、ホール。吹き抜け部の窓も電動シャッター付きで、断熱効果が期待できます。あまりにゆったりしすぎていて、1階にはもう一部屋できるだろうと思ってしまいました。

 

1500万円からの値下げ物件で、その時には2割下げてくれたら、すぐに買い手がつくだろうと思っていたものですから、この物件はすぐに契約済みになると思います。

私が欲しいぐらいです。

2018・4 商談中となりました。契約済みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村