八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

ビュッフェレストラン ふじさん

続きその3

今回は、道の駅「朝霧高原」でシャインマスカットを買って、ランチバイキング1,700円の「ビュッフェレストランふじさん」で遅い昼食を取りました。

f:id:yatsugatakelife:20180817194422j:plain f:id:yatsugatakelife:20180817194445j:plain

ここでのお勧めは、私の好みですが

ちらし寿司

カレー

野菜の天ぷら

シフォンケーキ

プリン

ソフトクリーム

などです。

オプションメニューの「ヨーグルト豚ステーキ」「サーロインステーキ」が気になりました。次回行ったときには、注文しようかなと思います。

 みんなが行く12時頃には、とても混みあいますので、早めに行くか終わり頃に行くと混雑しないと思います。今回は1時40分に入りましたが、数分待ったぐらいでした。2時15分ぐらいになると、半分の席が空きました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村