八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

3丁目の夕日(夕焼けの詩)

買ってしまいました。(^^;

「夕焼けの詩」1~65巻。

  f:id:yatsugatakelife:20200221131423j:plain

「ALWAYS三丁目の夕日」を見てから、欲しいなあと思っていたのですが、

発売してからかなりの年数があるため新品セットがなく

さらに、状態が良くないのに値段の高い中古本セットばかりで

決めかねていました。

 

先日、他の本を探しているときに

「夕焼けの詩」を思い出して探していると

中古本を扱うお店では相変わらず高値でした。

 

それで、ヤフーオークションを見てみると

(ここでは、欲しい人がいると値段が上がっていきますので、入札が面倒)

なんと!

即決価格がこちらが思っていた値段に近くてびっくり。

 

状態も中古本としてはまあ良い状態でしたので

キャンペーン中の1,000円のクーポンとTポイント1,000円分を使い

すぐに注文しました。

 f:id:yatsugatakelife:20200221131313j:plain

1年ほど前、中古本店に同じような値段で出ていた時に、一晩考えてから買おうと思っていたら、翌日には売れてしまっていて残念でしたので、今回は30分ほど考えて買ったのでした。 

そして、なくならないうちにと66巻と67巻を新品で注文しました。f:id:yatsugatakelife:20200221132110j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ    

PVアクセスランキング にほんブログ村