八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

キングダム 1~60巻購入

1年前に興味を持った漫画「キングダム」。

中古本を探すと安くなくて、新品を買ったほうがいいのではないかと思うほど。でも、新品で全巻求めると36,000円くらいになるんですね。もう少し待てば、中古も安くなるだろうなんて思っていたところ、1年経っても安くならない。

買うことをあきらめて、他の漫画に興味が移ってしまっていたこの頃、セゾンカードのポイント交換10%増し(でも、今年はないみたい)の年末が来たので、ポイント交換する前に何を買おうか探していると

ポイントが使えるお店の中に「7ネット」があり、

「あれっ?漫画が買えるぞ。」

「ミレニアムポイントで買える?」

いつも使っているミレニアムポイントではなくて、nanacoポイントであれば買えることがわかりました。でも、nanacoカードなんて持っていないしと思っていたら、自動的にネットではnanacoの会員になっていました。どこにあるんだろうと会員番号を探して、漫画が買えるのならと1週間かかるポイント交換を待って、36,000円分に交換しました。

初めてですので本当に買えるのかなと思いながら、支払方法をクレジットカード以外で選択すると、nanaco支払いがありました。

無事、キングダムの第1~60巻を購入。

送料は550円で十分安いです。

でも、それをケチって、近くのコンビニ受け取り(送料無料)にしました。

 

2日間で1~11巻を読んだら、危険な場面に自分が登場人物として夢に出てきて、

突然のことで、びっくりしたのか恐怖のあまりか、声を出して目覚めました。@@

一気に読むと危険でしょうか?(^^;

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。  

PVアクセスランキング にほんブログ村