八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

仙台へ

次男の引っ越しのために、28日(土)仙台へドライブします。

行けるかなあ。

妻と交代で運転します。

若い頃には、友人のいる仙台へ8時間かけて行ったことがあります。今では、たぶん12時間と思っていたほうが良さそうです。

ホテルを予約してありますので、どうしても1日で行かないと。(^^;

 

冷蔵庫や洗濯機、本棚、机などの大きなものは、リサイクルショップに売却して、身の回りのものだけを自家用車2台で運びます。翌日、長年お世話になった大家さんに挨拶をして、30日(月)に戻ってきます。

もしかしたら、息子と仕事がある妻を先に帰宅させ、私一人どこかのビジネスホテルに泊まり、31日に帰って来るかもしれません。

 

4月1日に入社式なんですよ。

ゆっくりしている暇もありません。

とりあえず本社へ行って、そのあとにどこへ行くのか決まるようです。自宅からの通勤ができればいいのですが。(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村