八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

ホンダ 新型ステップワゴン

2022春に「新型ステップワゴン」が発売されます。

春って、いつだ?(^^;

f:id:yatsugatakelife:20220111205525j:plain

画像は Car Watchから

我が家の使い方は、1人または2人乗車ですから、まったく対象外の車です。ところが、そのスタイルを見て「いいな。」と思ってしまったから不思議です。

f:id:yatsugatakelife:20220111204948j:plain

画像は レスポンスから

・今流行のオラオラ顔でないフロントマスク

・初代回帰の平面っぽいボディのようで、丸みを帯びたN-ONEやN-BOX

 Honda e(電気自動車)、昔のザッツのような親しみのあるスタイル

・定評のある乗り心地

・ゆとりある広い室内

・運転席から2・3列目に移動できる

・疲れたら2列目シートでくつろげる

私には、魅力的な車に見えます。

XVのあと、最後の車は「スポーツカー」か「オープンカー」か「セダン(電子制御サス)」かと思っていますので、試乗車で楽しむことにします。

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村