八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

やっと書けるように

「家庭の事情」でとサイドバーに書きながら、それは間違いではないのですが

それ以外に、自分の病気でブログから遠ざかるとは・・・

 

3週間前に、突然のめまいで自宅駐車場から動けなくなり

救急車・・・入院・・・自宅療養

やっとブログを書けるようになりました。

 

耳からのものらしいんですが、原因はわからず、脳には異常がないので、しばらくおとなしくしていればいいとのことで、入院しました。3週間も経つのに、文字を見ると疲れやすいし、めまいも出てくるので、適当なところで切り上げながら生活をしています。

 

毎年、夏を過ぎて9月になると、どこか体に異常が出てきます。

帯状疱疹であったり、急性大腸炎であったり、発熱、痛風(これは違うか)など、暑さからの体調不良、睡眠不足、疲れからくるのでしょうか。

 

地区の役員は、来年の3月までなので、4月からは、八ヶ岳での生活を増やして、来年の夏はずっと八ヶ岳ですね。

 

にほんブログ村のランクが下がらず、維持できています。びっくりです。

いつもクリックしてくれる方、ありがとうございます。(^^

こちらで八ヶ岳生活

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

こちらでにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

お楽しみください。

PVアクセスランキング にほんブログ村