八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

急に忙しくなってきた

数日前の体調とは全然違って、ここ2,3日で急に体調が元の状態に戻ってきて、車の運転や新聞、PCの字を見ていても疲れにくくなってきました。体が動くものですから、気になっていた草刈りや物置の整頓、我慢していたドライブ、買い物と、次から次へとやりたいことが出てきます。

今週末は、2か月以上離れてしまった八ヶ岳のセカンドハウスへ行ってきます。(途中疲れたら、妻が運転してくれます。)久々で、「草が成長していたら、また草取りかな。」「もう、寒いだろうなあ。」「紅葉が楽しみだ。」「水抜きもしないと。」「花壇の様子は?」など、かなり楽しみです。

 

動き過ぎると、まためまいがするかもしれませんので、できるだけゆっくりと、疲れすぎないように休み休み楽しみます。(^^;

こちらで八ヶ岳生活

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

こちらでにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

お楽しみください。

PVアクセスランキング にほんブログ村