八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

50%引きが・・・誘惑する

普段使いのバッグを買いに、ららぽーと磐田へ行ってきました。

気に入ったものがあったので、即購入と、気分良くお店を後にして、レストランのランチメニューを見に行こうとしたら、妻があるメンズショップを指して

「50%引きだって。」

私「いやいや、それ見ちゃったら、買いたくなるよ。(私が)」(^^

 「やめたほうがいいんじゃない?」

と言いながら、足を向けたが最後、取りこまれてしまいました。(^^;

ポロシャツ2枚、Tシャツ1枚、ベルト1本

「あちゃ~!」

でも、バッグもシャツも妻が払ってくれました。

ごっちゃんです。

こちらでにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

こちらでにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へをお楽しみください。

PVアクセスランキング にほんブログ村