八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

うっかりしていました

しっかり水抜きをしたつもりになっていました。(^^;

洗面所のシャワーヘッドの元が、吹っ飛びました。

黒印の所に付いていた「赤印の管」が、取れてしまいました。たぶん、シャワーの中に水が残っていたのではないかと思います。風呂場のシャワーからはしっかりと水抜きをしましたが、こちらはうっかりしていました。

f:id:yatsugatakelife:20170130125944j:plain

別荘を購入したときには、こちらの混合栓が壊れていて、冷水の管を止めて温水の管を使っていましたので、この際、交換しようかと思っています。

平日に行くことはありませんので、またまた、八ヶ岳不動産の林さんに連絡して、修理をお願いすることにしました。合鍵を預けてありますので、私たちがいないときでも、対応していただけます。でも、今まで何回かお世話になっていて、管理費というものがないんですよね・・・。 

  

PVアクセスランキング にほんブログ村