八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

もしかしたら(競艇)

昨年から競艇を始めて2.5か月が経ちました。

 

競艇にも競馬予想のように、

「こうやったら、少しだけれどプラスになるよ。」

という商材(予想方法)があります。

 

今そのやり方で買っていますが、利益が少ないどころか

トリガミになることもけっこうありますので、

その方法をキープしながら他の方法を探しています。

 (トリガミ:的中しても利益が出ない状態)

 

ここ3週間は、

利益の出る予想を探して、

いろいろな会場のレースを毎日見ていました。

(それで、ブログ更新ができなかったんですが。^^;)

 

レースを見ながら

モーター、ボート(船体)、選手のクラス、コース別などのデータが、

結果にどんな影響をするのかと傾向を調べていたら、

「これはうまくいったら、商材予想より稼げるんじゃない?」

という方法をいくつか見つけました。

  

しかし、

その中のほとんどが1週間で撃沈することになり、

残った2タイプの予想に少し希望を持っています。

 

競馬では、授業料を5年間支払い続けましたので、

競艇でも、しばらくは支払うことになりそうです。

 

早めの回収を期待して、

うまくいったら年末に記事を書きます。(^^ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ    

PVアクセスランキング にほんブログ村