八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

2年目のPCがおかしくなった

1昨年5月に替えたばかりなのに、パソコンがおかしくなってしまいました。

Microsoft NET Frameworkのアプリがどうのこうのと表示されたので、こちらを再設定してみましたが、うまくいきません。ネットにつながるのはユーチューブだけで、ほかの画面にはつながりません。Microsoft Edgeがエラーとなったみたいです。再インストールしようにも、ネットにつながりませんのでどうしようもありません。

しかたがないので、旧PCを引っ張り出してきました。

以前の記録をすべて消去しましたので、コピーするだけでも時間がかかりましたが、まあこちらは大したことはありません。面倒なのは、メール設定ですね。

明日、ゆっくりやります。(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

PVアクセスランキング にほんブログ村