八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

視界良好

スバルXVのフロントワイパーを2本交換しました。

フロントウィンドウ下側のふき取りで筋が残り、ゴムが劣化したかなと思いつつ放って置いたら、ワイパーゴムが5㎝ぐらい切れてしまいました。このままではさらに切れて、ワイパーが使えなくなってしまうので、雨の中「イエローハット」(自動車用品店)に寄ってワイパーゴムフロント2本を交換しました。

1,080円✕2 交換費用330円✕2

自分でも交換できますが、慣れないと時間を取られ面倒です。660円で交換してくれるのならと、お店のスタッフにお願いしました。帰りに、ワイパーを動かしてみると、今までと違い視界がくっきりです。こんなにも違う?

今まで何回も交換してきたのに、あまりありがたみを感じていませんでした。今回は雨天走行中に寄りましたので、交換前のイメージがはっきりしていて、交換後のふき取り具合がよくわかりました。

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村