八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

珈琲にチーズ

珈琲に和菓子・・・って合わないですね。

苦いコーヒーだったら、まあ大丈夫か。

珈琲にケーキやクッキー、チョコは・・・合います。

 

先日、何か口に入れたくなって「チーズ」と一緒に珈琲を飲んだところ、意外と相性が良く、どちらもおいしくなったので、びっくりしました。

チーズを苦手としていない人であれば、一度試してみてもいいと思います。(^^

こちらで活八ヶ岳生の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村