八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

甲斐市 ラザウォーク

八ヶ岳アウトレットが残念なことになってしまって、それに代わる最近のお気に入りが甲斐市にある「ラザウォーク」。

ららぽーとみたいに店舗がずらっとあって、ニトリもあります。

GUもユニクロもライトオンも、ABCマートも銀だこもあって、興味のあるお店がたくさんありますので、なんか楽しくなります。すべてを回り切れていませんが、びっくりしたのが1階のレストラン。

ランチが1,080円(4種類)で、それだけでも十分なんですが、食後のデザート(3種類)が立派。単品だと475円(だったかな)もするものが無料でついてくる。それはちょっと高い気もするが、それでも350円、400円と言っても十分納得するレベル。

お店の名前?こだわり和食と甘味処「暖家」です。(^^

ほかにも、気になるお店があるし、2階にはファストフードタイプのお店があり、平日利用なら、空いていて利用しやすいですね。

駐車場は、建物の周りと2階、3階にあります。この暑さでは、日陰となる2階がいいと思います。雨の日も濡れなくていいですね。

こちらで八ヶ岳生活の情報

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへに 

こちらで健康的な生活の情報

より詳しく なります。

PVアクセスランキング にほんブログ村