八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、リタイア後の生活を中心に書いています。

食品サンプル

買い物と食事のために、山梨県甲斐市の「ラザウォーク」へ寄ってみたら、ドコモの出店につかまってしまいました。私は3年前に、妻は今月、ドコモに替えたので、

「ドコモです。」

と言おうとしたら、

食品サンプルの体験はどうですか?」

「無料です。」

と先に言われたので、やってみることにしました。

食品サンプルの体験コーナーで、気を引く作戦のようです。

 

「パフェと肉まんあんまんのどちらにしますか?」

と言われ、

「パフェで。」

ソフトクリームの部分は、外壁補修剤でした。

カップに、用意されていた材料を順に入れるだけでしたので、簡単にできあがりました。これが無料でできるだなんて・・・、良い1日となりました。(^^

 

食品サンプル作りを教える学校があって(東京)、短期間の講習でできるようになるそうです。材料もそこから仕入れて、パソコンがあればポリエチレンにも印刷ができるようで、基本的なものからオリジナルまで、いろいろな食品サンプルができるそうです。

こちらでにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

こちらでにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へをお楽しみください。

PVアクセスランキング にほんブログ村