八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

河津桜の下に芝桜

自宅西側の庭に、昨年芝桜を植えました。

ところが、日当たりが悪かったのか、成長がよくありません。4つのうちの1つは、特に元気がありません。そのまま様子を見ることも考えましたが、思い切って日当たりがとても良い河津桜の周りに移植しました。セットにすると、いい感じになりました。(^^

 

移植ついでに、ミニ菜園にある水仙も移植してみました。(〇印から矢印方向へ)

 

これで、菜園が少し広くなりました。(^^

 

スーパーで買ってきた野菜(〇〇レタスとネギ)を食べた後に、残った根を菜園の隅に植えてみたら、収穫できるまでに成長しました。

こちらでにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

こちらでにほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ

こちらでにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へをお楽しみください。

PVアクセスランキング にほんブログ村