八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

こんなにもある!?

二抱えもありました。

4月中には何とかしたいと思っていた不要衣類を、冬服を処分するついでに、その他の季節の服も傷んだものはもちろん、もう着ないだろうなと思ったものも捨てました。サイズが合わなくなったズボンも処分・・・ズボンは、ちょっと保留をしてしまいました。(^^;

現在ウェストが86㎝、あと1㎝縮めたら85㎝のズボンがはけます。あと3㎝縮めたら、お気に入りだったほとんど傷んでいないズボンがはけます。

無理かもしれないけれど(たしか去年もそんなことを言っていましたので)、もう一度チャンスを……。

冬にちょっとだけ太ってしまったために、今はジーンズしか楽にはけない状態なのです。夏には、何とかはけた85㎝のズボンが冬の間に小さくなっていました。リタイアしましたので、ここでの出費は痛い。何とか避けたいところです。

食べるのを我慢するかあ。

運動をしないもんなあ。

夜寝る前に食べているしなあ。

 

ここは短期決戦、1か月、食事と運動で頑張ってみます。

胴囲85㎝のズボンがはけることが最低目標、できれば83㎝も。

「衣類の処分は終わったよ。」という人は、

ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

これからするよという人も

「ワンクリックが幸せを運ぶ。」(^^ かな。

本日もありがとうございます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村