八ヶ岳別荘生活・・・・・・・・R75HZのブログ

中古別荘購入から生活できるまでの準備、別荘生活、八ヶ岳周辺のお店などについてのブログです。今は、コロナ下でリタイア後の生活が主な記事です。

お腹周りが(^^;

太ってきたので、「夜食」を、寝る前に食べることをやめました。

しばらく、そう、2㎏減を目指そうかと思います。

1か月ぐらいかかるでしょうか。

 

体調が悪かった時には、もちろん、食べる気にもならなかったので、適正体重を保っていましたが、この頃、特に健康になってきて、食事がおいしく、夜食も復活してしまいました。(^^

いつの間にか、お腹周りがたっぷんたっぷんしてきて、今はいいですが、ズボンのサイズも気になり始めました。今の楽しみが食べることですから、いつまで我慢できるか、かなり心配です。

「5月15日」から始めています。

すぐにくじけそうですので、ここで宣言しておきます。(^^;

お腹をねじったり、腹筋を鍛えたりもやることにします。

う~ん、とりあえず、3週間を目指すかな~。

 

2024・6・25現在

1㎏減

予定よりかなりゆっくりですが、徐々に減っています。(^^;

1か月でなんて、甘かった。

2か月目に突入しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

PVアクセスランキング にほんブログ村